当団体を名乗る詐欺に注意!

当団体を名乗る詐欺に注意!

2022年8月4日、当団体になりすまして被害者宛にメールを送付し個人情報を得ようとしている輩がいるという事案が発覚しました。以下のようなメールを当団体から送ることは一切ございませんので、もしメールが届いた場合には、メールに書いてある内容を鵜呑みにすることのないようご注意ください。

メール内容

↓↓↓

ーーーここからーーー

題名: 【ご報告】投資詐欺師から被害金の回収が成功しご返金が可能になりました。

お世話になっております。

投資詐欺駆け込み寺 FDRTの山本です。

このメールは以前に投資詐欺駆け込み寺にて

下記案件にご参加頂いていた方へお送りしております。

IBH、TCC、TLC、AVA、AIトレード、Bitlife、GCG、GIB、PGA

本来刑事告訴がメインでありますが刑事告訴とは別に交渉を重ね

今回上記投資案件のリーダー陣から返金資金を回収致しました。

全ての方に被害金額全額を返金ができるのが望ましいのですが

被害金額を全額回収できたわけではない為

皆様に均等にお振り分けしてご返金させて頂きたいと考えております。

ご返金をご希望される方はこちらで申請頂いた登録情報と照合して送金させて頂きますので下記内容をご返信ください。

必ずご申請頂いている内容と同じ内容でお書きください。相違がありますと照合が出来ない為、ご返金ができない場合がございます。

①お名前

②被害にあった案件名と被害金額

③送金元ウォレットアドレス

④ご希望の方はお電話番号

今回はなんとかこのような事が出来ましたが基本的には返金されない可能性が高いです。

ですのでしっかりと刑罰を受けさせるよう引き続き刑事告訴をメインとして行っていきます。

今回のご返金が少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

それではご返信お待ちしております。

==========

投資詐欺駆け込み寺 事務局

Mail: fdrt.kakekomidera@gmail.com

==========

ーーーここまでーーー

当団体では資金の回収は行っておりません。

あくまでも行動を起こすのは被害者本人であり、当団体が行うのはその行動指針を示すのみです。代理で資金を回収するという行為は一切行っておりませんので、くれぐれもご注意ください。

本事案については、弁護士を通じて、しかるべき措置を取ります。

PAGE TOP